2014年5月3日土曜日

かりゆしウェアで安いのは?

かりゆしウェア
アロハシャツ 全36色の第三弾!国内本場の沖縄から贈る メンズ半袖かりゆしウェアアロハシャツ かりゆしウェア メンズ半袖"Pastel Hibiscus"全36色展開の第三弾!3L 4L 5Lなど大きいサイズあり ボタンダウンタイプ かりゆしウエア【楽ギフ_包装】 にはアロハシャツ好きな色が絶対見つかる!

アロハシャツのサイズを必ずお確かめください。
いよいよ全36色アロハシャツの第三弾が登場!第三弾はベースカラーに色鮮やかな差し色を足して、アクセント置いた目を惹
くデザインになっています。

かりゆしウェアは昨年まで大好評だったアロハシャツのリニューアル第三弾! 綿70%ポリエステル30%の生地なので、汗や水を良く吸収し、乾きやすい素材です。

また、型崩れしにくい生地ですので長く着て頂けるアロハシャツ(かりゆしウェア)になっています。

【ディテール情報】 ・えりはボタンダウンタイプで、カジュアルな印象です。裾は動きやすいようにスリットタイプとなっています。デザインモチーフは、「Pastel ibiscus」です。

かりゆしウェアはITEM informationブランドココナッツジュース/COCONUTJUICE素材綿70% ポリエステル30%タイプボタンダウンシャツタイプカラー全36色のうちの第三弾12色生産日本 沖縄生産デザイン定番のハイビスカスをデザインリニューアルし、落ち着いた印象で描きました。

【楽ギフ_包装】 母の日の新しいギフトにはアロハシャツ 6月15日楽天市場アロハシャツランキングにて1位獲得。モデルの着用感 身長169センチ・体重65キロ・Mサイズ着用の感想 このMサイズはゆったりした着心地です。

かりゆしウェアは肩周りなども動かしやすくリラックスして着られるサイズ感ですね。ジャストサイズで買われると丁度良いと思います。フィット感のある着こなしがお好きならワンサイズ小さくても大丈夫ですね。

他スタッフの着用感身長173センチ・体重86kg・Lサイズ着用の感想私の体型だと、Lサイズで窮屈な印象もほとんどなく、ゆったり着られます。ただ、丈が気持ち長いかなーという感じですね。

かりゆしウェアのアロハシャツは全36種類。このページは第三弾ですので、その他は下記よりご覧下さい。第一弾はコチラから第二弾はコチラからどうぞ。

《かりゆしウェア 安いのは?》


価格:4937円
評価:4.5

商品を購入
ショップ:沖縄アロハシャツファクトリー